徒然


Category: スポンサー広告  

こんにちわ

Category: 雑記  
またしてもお久しぶりです!
相変わらず、ブログを放置しすぎて申し訳ありません。

そしてその間コメントや拍手、拍手コメントありがとうございました!
特に過去のブラコンの記事にたくさんの反応を頂き嬉しいやら恥ずかしいやら!!

アニメ化ってすごいですね!


さて、現在、ブログにコメントを頂いてもあまりにも返信が遅く
拍手を頂いても全く皆さんにお返しが出来ていない状況です。

そして当分こうした状況が続くと思うので
少しだけブログを縮小させて頂きました。
(といってもコメント欄と拍手コメントの撤廃ですが…)

もし何かあれば右記メールフォームやツィッター(@sachiit)までご連絡ください☆
なお、ツィッターのフォローに関しては
あまりにジャンル違いの方はブロックさせて頂いてますのでご了承ください。

ブログに描きたいことはたくさんあるのでのんびり更新していきたいと思います!


生存報告

Category: 雑記  
お久しぶりです!

生きてます!
生きてます!!!


大事なことなのでもう一度

生きていましたよ~~!!

ブログを更新していない間もせっせとゲームをプレイしておりますよ!

ゲーム以外でも
東京へブロガーさんに会いに行ったり
乙女ゲーのイベントdでスタンドフラワーを贈るという
お友達のお手伝いをさせて頂いたり

毎日ゲーム、オタク充を満喫しております!

ところで、ブラコンアニメ化の影響がこの弱小ブログにも押し寄せておりまして…
急にアクセス数が伸びてびびって更新している次第です。

だって、いつまでも広告出しておけないじゃない!?

という訳でまたゆっくり気まぐれに更新して参りたいと思います!
(次はいつになるのだろう)

※最近は主にツィッターにて生息しています。
もしお見かけの際はお声かけてください☆

最後にお蔵入りした「いっしょにごはん。」の林のイラスト載っけておきます。

林

拍手コメントお返事【3/11】

Category: 拍手コメ返信  
お疲れさまです。
そしてお久しぶりです☆

前回の記事や過去の記事への拍手
またこんな更新もされないブログに立ち寄ってくださった皆様
本当にありがとうございます!

もう少し更新頻度を上げて行きたいと思っているのですが
中々時間がとれず
ブログが放置気味になってしまっています。

お恥ずかしい限りです…。

それでも細々と更新してきたいと思いますので
よければたまに覗いてやってください!

それでは、3/11に拍手コメントをくださった皆様にお返事です。

拍手05

拍手コメントお返事 【2/28~3/8】

Category: 拍手コメ返信  
お疲れさまです!

前回の記事や、過去の記事に拍手ありがとうございます!
カウントダウンが終わった途端また更新が遅くなる始末。
本当に申し訳ありません。

そしてやっぱり拍手、本当にありがたいです!
拍手が増えてるとウキウキしてしまう反面
もっともっと楽しんで頂けるブログにしていきたいな~と反省しております。

と反省したと言ったそばからごめんなさい。
また今回も過去イラストです。

土日とときメモ祭りだったようですね☆
ご参加されたデイジーにバンビの皆様お疲れ様でした!

GSシリーズは1つもコンプをしたことがないのですけど
とても大好きな作品です
(作業がね…もう、忍耐力のない私には無理なんじゃよ)

映画でもゲームでもシリーズが続けば続くほど受け手側の期待度が上がって
中々その期待に応えられる作品を作り続ける事が難しくなって
最終的に「やっぱり無印が一番いいよね☆」って
人気とは反比例して作品自体のクォリティが失速していくこと多いと思います。

そんな中、GSって「もっとココがこうだったら…」ってプレイヤーが思っている事を
2nd、3rdってシリーズ毎にどんどん取り込んでくれて
どんどん、どんどん素晴らしい作品に進化していると思います!

本当にスタッフさんに愛されて、そしてファンに愛されている作品ですよね☆

そんなわけで、GS3にどハマリしていた頃のイラストをUPしてみました。
私はコウ君が大好きです!!


ときめきメガネあるkeitaiyo
※クリックで少しだけ画像が大きくなります。


ここからはASカウントダウン中に拍手コメントをくださった皆様への返信です。
遅くなり、本当に申し訳ありません!

そして、返信不要と仰ってくださった皆様にも返信させて頂きました。
(コメントが嬉しくて返信しないなんて出来ませんでした!)


うたプリAS発売おめでとう~~

Category: うたのプリンスさま  
お疲れさまです!

えぇと、まず謝らせてください!
本当はすでに8日になってます。

日時改ざんして7日の投稿とさせていただいてます。

そして、もうひとつ……。
お祝いイラストが間に合いませんでした!!
ガッシガシ描いたんですけど筆が遅くて…

祝発売未


それでも!
それでも!!
発売おめでとうございます~~!

イラストはまた別の機会にでも…需要があれば……UPしたいです…。

そして、短い期間でありましたが
カウントダウンのイラストに拍手を下さった皆様ありがとうございました!
拍手コメントに関しても次回お返事させて頂きます!

AS楽しいといいな~!
まだ手元に届いていないのですが、来週頭にうたプリ休を取ったので
久々のお休み、ゲーム充したいと思います!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

Author:サチ
乙女ゲーをひっそりと楽しんでいます。
ツィッターやっています
@sachiit
あまりジャンルが違う方はブロックさせて頂くことがありますごめんなさい。

Mail

NAME:
Mail:
Title:
本文:

ETC02
■counter■

